山田涼介くんにmrmr.dkdk! -5ページ目
こんばんぬらりひょん\(^o^)/
悲しい‥
まずはUltra Powerを
聞き忘れたこと‥
嘘であってほしいよ!
てか絶対うそに決まってるよ!
うちは絶対龍太郎信じてる!
JUMPファンはみんな
龍太郎のみかただって
うちは想ってる(*´uωu`*)
明日over発売

でも龍太郎のことで
頭がいっぱい‥
画像もみちゃったし‥
みんなはもちろん
龍太郎信じるよね?
ひさびさ~♪
学祭が7月8.9日
にあるからそれにむけて
パフォ練してます

なんかみんなまとまりない←
だからムカついてくるw
最初に
勇気100%踊る
言ってたのに
なんかなくなってたし(;_;)
AKB2曲もやんなくて
いいとおもう~
てかてか
クラT楽しみ(^-^)�
クラTきたら
今年は涼介ずくしに
しようかと思ってます(*´>ω<`*)
なんて書いたらいいかな?
みんなだったら
クラTに
なんて書きますか

?
是非教えてください♪!
コメ待ってます(*´uωu`*)
病院なうん!
待ち時間長すぎて
つまんなさすぎる(゜Д゜)←
ひまぴま�

てかさ!
あめばでJUMPの悪口言ってる
おばさん?
のURLわかるひといる�?
わかるひといたら
教えてください�

診察終わってから
リハビリとかさげぽよ
せっかくの部活休みなのに(;_;)
部活楽しくな~い
部活やってなかったら
今ごろ一生懸命バイトして
SUMMARYいけてるんだろうな
部活早く引退したい


涼介に逢いたいよ�

涼介不足!!

