7月にプライムデーがあるので、ちょっとリストアップしておく。

パソコンの能力が上がれば、モニターもちゃんと生きてくるやろ。

また、マルチタスクなんて出来んとおもってはいるが、

何も切り替えずに、チラッと見れば、そこに映っていれば

シングルタスクのよそ見程度で、やっぱモニターはあってもええと

思いだしている。

 

 

7,799円(6/24)3,348人

 

 

5,999円(6/24)2,011人

 

 

2,423円(6/24)7,343人

 

 

2,979円

 

なんでもそーやけど、静かな方がええ。

ダイソーで売ってる300円ぐらいのやつ、うるさいんよね。

バッテリータイプじゃない方がええねんけど、

もう、ついてるもんはしゃーない。

シロッコファンなら、うるささはちょっとはマシなんかな。

 

 

2,000円

 

更新1

 

 

3,080円

 

更新2

 

 

36,980円

 

VAなんやけど、一定の基準としておいておこう。

 

 

15,800円(6/24)236人

 

・・・あんま、売れてないんか?これ。

なんでも、「Amazonやったらコスパええはず」とかは

思い込みかもしれん。

 

 

 

ホルムズ関連で、石油関連が高くなったり

モノがなくなったり、もー大変なんだが、

無くなってきてからじゃないと、対応できないのが

人。

 

予防なんて、ほぼほぼ無理なんやろ。

いうて、じゃあ買占めみたいなのが良いのか

というと、コレもまた良くない。

それを商売にする人もいる。

 

って、そんなことではなくて、モバイルバッテリー

巻き取り式の10,000mAhで、この価格であるんか。

 

 

1,798円(5/30)

 

2,499円(5/30)

 

20,000mAhでも2,500円以下なのね。

 

 

 

 

わかりやすく明示してるのは、好感ありw

20,000デカすぎ問題やなw

 

 

1,234円(5/30)

 

これも、デカめやけど-51%割引らしい。

 

なんかシェルグッズ、だいたい安くなっててええな。

よーわからんけども。

 

もう一個のSSDも、一応つこてあげないとただの薄い板。

データもほんまは整理整頓するべきなんやろうけど、

モノですら、断捨離できないのに、データなんて

みため、全然散らかってなくてただ、目盛りで、

 

あ、もうすぐいっぱいになりそう。

 

ぐらいなもんやもんな。

 

 

999円(5/28)

 

セールに全然関係ないけども、AとCに切り替えれるのは、

よさそう。安定性とか速度とかよくわからん。

いや、クチコミ見に行くか。

 

ま、終わってるって感じではないムード。

リーズナブルな価格と、タイプCなのがええかも。

一本化されていないのは、毎度のことなんやけど

しらん間に、ぐっと価格が上がっていたりする。

Keepa?価格変動みるやつ、入れてるとわかりやすいけど

履歴からなんも考えずに、ポチーってしてたら

あーってなりそう。

 

 

4,450円(5/28)

 

それにしても、Amazonさんのセールが数多くなったけど、

あんまり安なってないなぁって感じやね。

ユーチューバーの人達も、紹介してるけど自分では買ってない

っていうのが、動画からもわかるしね。

 

生活必需品とか、錯誤しないように買えるか自身ないわー。

風量はそこそこでええから、いやそこそこ言うたら

風の音は、そこそこの騒音になるんかもしれん。

てことは、涼しさがいる必要な時に「弱」を選ぶんか

といえば、騒音より涼しさ。

 

とも言い切れない。

 

実際に使ってみたら、「あかんやん、コレ」

(音的なのか、能力的なのか)

みたいな結果になるのは、ダルい。

 

だいたい卓上扇風機って選択ムズいよな。

それも他人がいる場面やったら尚更な。

 

 

999円(5/28)

 

 

 

1,536円(5/28)

 

ヘッドバンドのやつ、ヘルメットをかぶっている時はええけど、

災害対応とかの荷物にいれておくなら、コレがええと思う。

つか、非常袋にいれてしまうと普段使えないから、玄関とかに

おいておくのがええかもね。

 

やっぱ、使っていかんとな。

非常袋に入れてた食べ物、食べなあかん時期になってて

無事なのはええけど、今保存食食べるかっていったら、

贅沢に慣れている人は、食わんかもな。

 

 

カラーラベルでなくて、白黒ラベルでいいので、

てか、ラベルレスの方が価格が高いってなんでやねん。

 

 

2,000円(5/28)

 

 

2,200円(5/28)

 

老人はエアコンもかけず、冷たい飲み物も飲まず、

窓を開ければ無敵の人になれると思い込んでいるときが

多いので、この「万能薬」を飲んでもらうことで、

水分を摂ってくれればええんちゃうかなと思う。

 

 

 

 

 

370円(5/17)

4,325円(5/17)

最安 3,892円(4/1頃)

 

またこれも、置物運用。

いや、運用してないから、ただの置物。

今はいろんな無線の方法があるので、これも無線で

音、飛ばせるようだ。

 

どんな音が飛ぶのかは、わかんねぇ。

とはいえ、ちょっと興味がわくところ。

パッシブスピーカーの有効活用も踏まえて

ちょっとテストしてみたいという人に。

 

 

いよいよ2代前のデカいPCは処分しないとと思い、

開けてみると、HDDがあった。それもSSDが2枚。

 

ま、使えればいいかなと思いながら、昔にかった

裸族のなんちゃらを探すも見当たらない。そもそも

今のWindowsで対応するのかもよくわからん。

 

807円

 

外付けドライブとして、給電もケーブル一本で

やってくれるんかな?

PC内につながっていた時はケーブルが2本刺さってたけど

便利なもんやね。

 

って、電力不足で使えませんとか、不安定とかにならんのかな?

イマイチUSB給電は信用できんとこあるよなー。

 

999円(5/7)

 

過去1ヶ月5,000点以上購入されましたって、マジなん?

そんなに売れるもんなん?全世界なん?

 

ま、色々よくわからん部分はあるけども、

安さはパワーなんで、ええ人にはええんかもしれん。

充電池があるわけでないので、爆発することはないんかもしれん。

アチアチになる可能性はあるけどな。