韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

韓国皮膚科や美容外科での情報や韓国グルメ 韓国での最新情報を主に掲載しております
そのほか 安くてオススメの旅行情報 美味しいビールを楽しむ日常を書いています

自家製キムチなども作っていますのでどうぞご覧ください

こんばんは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀







夕飯はカルビ煮とハンバーグ









昼間にかたまり肉を煮込んだから



柔らかくて美味しいキラキラ







自家製焼き肉のタレは野菜にかけても美味しいです



焼いたナスと蒸したジャガイモにかけました

















肉にヤンニョムを少しつけたら最高ラブ