ドラ6のブログ

ドラ6のブログ

中日ドラゴンズ、アイドリング!!!、ハロプロ大好きです!

Amebaでブログを始めよう!
ペタ出来なくてすいませんm(_ _)m
文化祭終わって一息ついたと思ったら、9月末にある体育大会の準備が忙しい
昨日は晩飯も食べずに爆睡ぐぅぐぅ
さらにインフルが流行りつつあり、学級閉鎖まであと1歩なんですがなかなか・・・
指定校のこともあったのでやたら忙しかったですガーン(結局出してませんが)



今日はあの大ベテランが帰ってきました!!


そうにひひ






山本昌キラキラ


6回1失点で今季初勝利チョキ
井上にも初安打が出ましたし、よかったですo(^-^)o



とりあえず今日は晩飯食べないと・・・
しかし眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
昨日抹消された藤井に代わり今日中川が登録されました。


ライト、センターが完璧に競争になりましたね(^ε^)♪

今日は阪神は安藤!?なので、井上が出るのかなニコニコ
早く1本出てほしい

1本出たら気持ちも変わると思うんですが・・・

貴重な左打者なんで一刻も早く本調子になってくれると助かるキラキラ
ビョンを上げないためにも


今日はチェンなので落とせないです!!

阪神はクライマックスという目標があるので手強いですショック!


マジックが0になるまでは諦めないですが、ドラゴンズは上とも下とも離れているので阪神みたいな強さはないです


今日はどんなスタメンを組むのか楽しみですね(b^-゜)
藤井が・・・・



肋骨を骨折ダウンダウンダウン



このままいくと規定打席に若干足りひんショック!

今年はここまで頑張ってきてんから、振らんでもいいから規定打席いかせてあげたい。
ほんまにあとちょっとやのにガーン