助成があって、ほんとにありがたいですね。
娘の時なんて、二種で18000円ぐらい×三回((゚m゚;)(((( ;°Д



家計圧迫でしたよ(笑)

今週は、ヒブと肺球デビュー!両手にあんパンマンです(。>0<。)
今日はチクッとされた後、二秒ぐらい泣いちゃった。。
痛いよね~薬はいるときなんて、大人でも痛いもん。。

四種では、翌日から発疹が出て、下痢ぎみになったけど。
今回は38度の熱で、ちょいっと元気なさめ。寝てばかりの息子ですm(u_u)m

明日には復活するかなー)





Android携帯か
幸せな日が続いております。
たまたま立ち寄ったホンダにて?イベント中。
餅つきさせてもらいました♪♪
もち米から、一発目。
娘とお父さんで、ペッタン子ペッタン子
お兄さんがたのヨイショ!の掛け声に、娘もやる気(笑)


オイル交換している間に、おしるこも頂き~つきたての餅を食べ~
≧(´▽`)≦
私の為の1日だったと言っても過言ではない。。
大げさ、、(((^^;)

実父と待ち合わせ、息子の内祝いとお歳暮を渡しましたー
一年ぶりに会うじーちゃんに戸惑いながらも、娘は恥ずかしそうに抱っこされ、
じーちゃん好きよって言ってました(あんだーぐちも言えるのね)
高額なお年玉×2に救われた母なのでした。。




Android携帯からの投稿
なぜか張り切ってお休みを取っていた旦那はん。
朝から行く気まんまん。

餅と聞いては黙ってられない私も、行く気まんまん(笑)
結局、家族揃って参加してきた。

寒さの為、車で息子と待機しつつ代わり番子しながら、
旦那は持ち付きで活躍?(笑)
私は、お餅をコロコロしたり、配膳したりして、子供たちやママさんと、ちょっこっと触れあいを楽しみましたー♪

最後の感想では、不意打ちで当てられるし(T-T)
面白いことが言えず残念っした(笑)


中々できない臼での餅つき。
中々食べないつきたての餅&お雑煮♪
保育園様様、ありがとうございました。。
先生たちが素晴らしすぎて、ほんとに雰囲気のいいなかに子供を預けることができて、感謝でいっぱいо(ж>▽<)y ☆
今年も宜しくお願いいたします♪


Android携帯からの投稿