風邪で寝込みなう(;_;)
咳と喉がいかれてる…
何か日に日に悪くなってる
バイトも2日も
休みだし…
お金がほしいのに(;-;)
もうすぐ夏休みだよ。
今年は去年と全く違う夏休み。
部活が違うからね(>_<)
こんなこと、去年
全然想像なんかしなかった
いや、できなかったよ....
だけど
今の現実が確かな事実だからね
沢山の恐怖がある
務まるのかすごい心配
でもみんなすごいいい人だし
必要としてくれてるから
頑張らなきゃ。
楽しみだよっ…。
掃除のおばさんもね(´`)
沢山の想い出を作りたい!
お洒落になりたい!
ずっと片想い......
届くといいな-(;_;)
08.06まであと二週間!
テスト頑張らなきゃ(>_<)
咳と喉がいかれてる…
何か日に日に悪くなってる

バイトも2日も
休みだし…
お金がほしいのに(;-;)
もうすぐ夏休みだよ。
今年は去年と全く違う夏休み。
部活が違うからね(>_<)
こんなこと、去年
全然想像なんかしなかった
いや、できなかったよ....
だけど
今の現実が確かな事実だからね
沢山の恐怖がある
務まるのかすごい心配
でもみんなすごいいい人だし
必要としてくれてるから
頑張らなきゃ。
楽しみだよっ…。
掃除のおばさんもね(´`)

沢山の想い出を作りたい!
お洒落になりたい!
ずっと片想い......
届くといいな-(;_;)

08.06まであと二週間!
テスト頑張らなきゃ(>_<)
