Chike★STYLE -72ページ目
とき氏へ
髪型はそんなに
変わってないよ(^^)
フェイスラインだけ
少し切った☆
昨日 wiiが…
ッて書いたやん?
実はwiiと一緒に
32インチのプラズマTVも(*^^)v
お父さんが
取引先の年末くじ引きで
4等・5等を
当てたんやって♪

うちの父さん
たまにはやるよね

1台 TVが増えたので
只今 我が家には
7台のTVが…笑
さすがに
有りすぎだね


この状態で
軽くほったらかされてます…(~-~;)
忙しいから
しょうがないね!!!
やっと
おはよう☆の時間に
なったね(^^)
いまから
シャンゼに行って
髪をバッサリ切るか…
ストレートをあてるか…
どっちかを
してきます(*^^)v

今日は
*灰色ワンピ
*黒のネクタイ
*茶色のカラタイ
*黒のブーティ
では(^^ゞ

