Chike★STYLE -49ページ目

初のカバー

勉強 頑張ってますか?


現社に夢中に
なりすぎて2時間近く
現社のみやってましたパー


数学ヤバいですッ!!!!




話は変わり
明日発売のViVi-4月号-



なんと
カバーgirl....




土屋アンナドキドキ




それもViViの
カバーgirl初だぜ★



テスト終わったら
絶対買いに行こうグー



テンション
上がるね~♪




数学 頑張ろう!!!


ピーチπ-グラフィック0222002.jpg

土曜日なのに...



テスト期間中だから
勉強しないと
いけない!!!!


という現実(~-~;)





まぁ
勉強しませんがね(笑)





ッてか
鼻水ヤバい…
喉は痛い
目はショボ ショボ
という 花粉症のような
症状があらわれてる!!!!



至って元気なんだけどね(笑)


沖縄
スギの木ないのに
何故や----い(^O^)

みんなはキムチ



今 家族みんなは
リビングで
キムチ鍋してる★



私は
遅めのランチ&アイスで
お腹いっぱいなんで
勉強してます★



勉強というのは
嘘です.




キムチの
辛い匂いがする~♪


辛いの最高!!!


けど
食べ過ぎると
体に悪いらしいよ�パー