四季彩日記。

四季彩日記。

手をちまちま動かして、ものを作ることが大好きです。
手作りのこと、好きなもののこと、のんびり軽やかに書いていこうと思います。
よろしくお願いします♪

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新なのです泣汗

作品を置かせていただいているお店から「また作ってほしいんですが…」とご依頼を受けました。

ラブライブ!サンシャイン!のキャラクターをイメージしたブローチWハート

まずはちりめんをカットして、つまんでいきます。
丸つまみと剣つまみの組み合わせのこのブローチは、バランスを整えるのが難しいです。

ビーズをそっと乗せて出来上がり。

春も近いということで、どんどんペースを上げていっぱい可愛らしい花を咲かせたいと思っています好バラ