こどもの日。
ですよ。
っていう事で、おばあさまがマンガを買ってくれました♪
読みながら、クスクス笑ってたら、
母に言われた一言。
『アニメヲタク。』
はい、そーですけど。
いや、間違いないけどね。なんか悲しい。
親に言われると悲しい。
しかも、今は、シドだし!!アニメ好きだけど、シドだし!!
なんて、反抗はしなかったょ。
あはは。って笑ってたょ。
こんな話の後に、こんな話しちゃうけど。
今日は、雲雀様の誕生日だね~
おめっとさん。
ハンバーグ喰えなかったな。
っていう事で、おばあさまがマンガを買ってくれました♪
読みながら、クスクス笑ってたら、
母に言われた一言。
『アニメヲタク。』
はい、そーですけど。
いや、間違いないけどね。なんか悲しい。
親に言われると悲しい。
しかも、今は、シドだし!!アニメ好きだけど、シドだし!!
なんて、反抗はしなかったょ。
あはは。って笑ってたょ。
こんな話の後に、こんな話しちゃうけど。
今日は、雲雀様の誕生日だね~

おめっとさん。
ハンバーグ喰えなかったな。


