日傘 -2ページ目

こどもの日。

ですよ。


っていう事で、おばあさまがマンガを買ってくれました♪

読みながら、クスクス笑ってたら、

母に言われた一言。


『アニメヲタク。』


はい、そーですけど。
いや、間違いないけどね。なんか悲しい。
親に言われると悲しい。

しかも、今は、シドだし!!アニメ好きだけど、シドだし!!

なんて、反抗はしなかったょ。

あはは。って笑ってたょ。


こんな話の後に、こんな話しちゃうけど。

今日は、雲雀様の誕生日だね~得意げ
おめっとさん。


ハンバーグ喰えなかったな。

からおけ

行って来たよ!
歌って来たよ!

みんなテンションゃばかったねニコニコ

かなり楽しかったです♪


シドの曲4つも歌ったゎラブラブ
しかも、大熱唱。

みんな引いてたね。


またいきまっしょい!!


明日の声がヤバイとぉもう…。

はぢめまして。

ホムペ設立したょん♪


更新ゎ、なるべく毎日したいとぉもいますにゃー

よろしくお願いします得意げ