今日はリスニングとシャドウイングしました。

もちろんパーリスのw


今日ヘッセの車輪の下読み始めたら没頭してしまってなにもしてない・・・


これはまじでペース上げないと本当に3月中に終わらなくなりそう(;一_一)



そんなかんじで20点。


おはようございます。

今朝は控えめの陽のひかりで目が覚めました。これくらいの明るさがちょうどよくて好きです。眩しくなく、かといって暗くもなく。

昨日は珍しくオールしてしまいました。
絶賛アルコールキャリーオーバー中です。気持ち悪いです。

こんなときはあったかい、なめこ入りでトロっとしてて、薄味のおみそ汁が体に心に優しく沁みます。ふぅーやっと人心地。


きょうもがんばりましょう
終わりも悪かったし、始まりも最悪な年越しだす


もー生きるのつかれちゃったよ


のうのうと日々耐えて生きて消費して壊して傷つけて、そのさきに何があるんだろね




愛情欲求は満たされず永遠をさまようだけ







こわい