修行中かれし様は1人暮らしに向けて、料理の修行中なようですで、今日の作品。かすていらです見た目も、味もかすていらでした~おいしかったです(^O^)でも、1人暮らしでは、なかなか需要が低そうなメニューですね(笑)私は今日の夕飯は楽をしました~節分なので、のり巻きを買ってきました東京に来てから恵方巻きの習慣を知ったので、なかなかあの食べ方に挑戦できません…だから、カットのり巻き。いつも通り、西を向いて食べました
恐怖のお菓子BOXたぶん、諸悪の根源はコレなんだと思います…うちのお菓子BOX。この中に何かお菓子が入ってないと気になる。しかも、甘いのと塩系のが両方入ってないと嫌だ(`へ´)こんなんだから、お菓子離れができないのかな。でもこの習慣はやめられないんだな。悪習ってヤツ??
GET☆パスポートをgetしました~これでどこにでも飛び立てますもう少しのタイ旅行が楽しみその前にテストを2つ受けなきゃいけないんですが…ハァ今日の朝、「とくダネ」で麻婆の特集をやってたのを見て、夜はコレだと思って作りました~私の場合、いつも麻婆豆腐と麻婆ナスのコラボレーションです両方入れたいだけ。しかも全然辛くないです辛いの嫌いだから。豆板醤ちょっとに甜麺醤多め邪道??