今日の体育で
ハンドボールのテストがあった

だからPower balanceをつけて
テストに挑んだ


テストでは
普通にGoalを決めると2点
Goalポストに当てれば
決める決めないに関わらず
倍の4点が貰えるルール
それにスピードが速かった場合
+1点が加えられる。

それを2人1組で交互に
1回ずつやり2人の合計点が
成績となる。


俺のペアはGoalを決めたが俺は
シュートを決めようとした瞬間
手からボールがすっぽ抜けて

Goalにも届かず…ショック!
一発勝負なのでしょげていると

先生がチャンスをくださり
再チャレンジにひひ


Power balanceの効果もあってか
Goalポストに直撃ドンッ

大 成 功 \(☆o☆)/

その後遊びとしてやったのでも

手からすっぽ抜けたくせに
ポスト直撃ショック!


Nice!!Power balance

テスト前なのに
本日2回目の更新~シラー


今日は学校で

長崎で買った
寿司風ドロップスを
みんなに配って食べました


寿司→風←ていうのがくせ者で
原料には香料としか
書いてませんショック!

味はイカとイクラが
混ざった的な
ドロップの色は白


自分含めて14人が
チャレンジしましたが
完食できたのは…

わずかに4人!!


食べた後、気持ち悪さが
継続して続きます


俺、私は食べれます
って方、いたら
俺に言ってください


I am challenger-101129_2208~01.jpg

今日の帰りに
みかん大作戦を実行ビックリマーク

駅から家までの間で
みかんスポットを6ヶ所も
探し出したチョキ

そんで、取ろうと思ったのに
取る瞬間、
・民家から人が出てくる
・車が来る
・歩行者、チャリが来る
・犬に吠えられる

などされたショック!


そこらへんを
ぐるぐる3周くらいしてたら
チャンスが来た!!

もぎ取ろうとしたのに
茎が太すぎて取れないショック!

そして夏みかんと格闘してる姿を
通りすがりのおばちゃんに
見られた(」゜□゜)」


結局30分も探して
収穫はゼロ