毎日更新はしないと言いつつも、こんなに更新出来なくなるとは思いませんでした。


いろいろあって気持ちがのらないのもあるけど、気候にやられています。


昨年に比べて涼しくて過ごしやすいのですが、気温の変動についていけていません。


しかも雨だと頭痛がひどい。



耐えられず頭痛薬を飲むこともあるのですが、今回はそれでもダメ。


昼寝をしてもダメ。


ネットで調べて耳のマッサージをしてみたり。



 

 


自律神経の不調なのか、単なる天気病なのか?


それとも更年期だから?



いつもありがとうございます。

応援ポチが励みになっていますイエローハーツ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村