おはようございます
あいにくの曇り空です。
せっかくの休日スカッと晴れてほしいものです。
今日は朝ごはんゲットのために、
セブンイレブンへお散歩してきました!
地域によってパンの種類が違うので、セブンイレブンのホムペやお店で確認してみてください
セブンイレブンへ急げーー!
現場からは以上です!
読んでくれてありがとうございます

