おはようございます 雲


あいにくの曇り空です。
せっかくの休日スカッと晴れてほしいものです。



今日は朝ごはんゲットのために、
セブンイレブンへお散歩してきました!



セブンイレブンパン4種セール
画像お借りしてます。





うちはコンマヨパンとチョコパン買ったよ ニヤニヤ
セブンイレブンのコーンマヨパンとチョコパン


パン小さくなったような⋯⋯でもお得に買えて嬉しい👍️

今日の11時までお得に買えるよ ラブ
地域によってパンの種類が違うので、セブンイレブンのホムペやお店で確認してみてください 指差し
セブンイレブンへ急げーー!





現場からは以上です!
読んでくれてありがとうございます おねがい