
日も暮れぬ間に仕事を終え、その足で一杯やらかしました。
いや、実に最高でした。ハマるかも。
仕事帰りの帰り道、ひとりで回転寿司に行きました。
一人回転寿司は初めてだったのでちょっと入るのに勇気がいりましたが、1人で来てる人がわりといることにほっとしました。
1人回転寿司。
その理由は、「リベンジ」です。
何日か前の夜中、回転寿司に行こうという話になり(このときは2人)、
「確か商店街に夜中でも開いてる回転寿司屋があったなと・・・」
チャリ飛ばしました。
近づくにつれ見えてきました「寿司」の文字。
ほらみろ。ダテに大阪で暮らしてませんよと。思いきや。
戸越しに覗いた店内。
SUSHI is no ROllingでした。
NO ROLLING SUSHI SHOPにしては価格破壊ぎみの値段の店でしたが、びびりながら入店。
びびりながら食す。
特に変わったネタは無いようなので、ハマチイカアマエビとかフツウのやつ。
びびりながらビールを飲む。
あんな店はビールといえばグラスか。あいにく僕はトリキゾクの淡麗(大)しか興味はない。
食に「飾る」という言葉はいらない。
ん~、とても食べた気がしない。ぜんぜん食べた気がしない。
びびりながらオアイソ。びびったおかげで案外安くついた。
しかしその時、僕のROLLING魂に火が付いた。
そして本日に至る。
まぁでもふつうの寿司屋はおいしいわな。まぁでもなんか雰囲気がいやだ。
高い寿司屋も廻しちゃえばいいんだよ。あのひとつずつ握ってもらうのがわずらわしい。
回転寿司と焼肉食べ放題。
考えた人ブラボー。[なんでもベスト3]
1.三浦 理恵子 2.中田 有紀(アナウンサー) 3.桜井 幸子
アラフォーなのはわかってましたが調べたら3人とも36歳でした。こわ。
僕が異常に36歳の女性に惹かれているかもわかりません。
僕の5月19日現在の、マジで年の差婚したいランキンGooでした。