143 -300ページ目

何とか間に合った( 汗)

つかさのブログ-20090808123614.jpg
とにかく酷い渋滞でしたがフェリーに乗れました


昨夜7時半に東京を出発し、境港まで800km近い道のりとはいえ午前9時前には到着してフェリーに乗れる予定でしたが、間に合わずその後の11時40分のフェリーに駆け込み…と言うかちょっと待って貰って滑り込みで乗れました


でも、このフェリーは高速フェリーで料金が二倍近い(汗)

旅費追加になってしまいました

でも、子供たちは元気です。

すんごい

つかさのブログ-20090808063031.jpg
渋滞で11時間掛けてやっと大阪吹田の万博公園だ

初めて生太陽の塔を見たけど、子供たちは「二十世紀少年だ!」って言ってる


間違いじゃない…
それよりフェリーの時間に間に合わなくなっちゃったどうしよう(汗)

あら

つかさのブログ-20090808041939.jpg
画像一枚しか送れないんですね
こっちはわんぱく君(^^)

すんげぇ渋滞

つかさのブログ-20090807234640.jpg
東名高速岡崎から名神高速は名古屋から大阪までずーっと大渋滞


真夜中なのにスゴイですねフェリー間に合うかなぁ…

0時に睡眠導入剤飲んだけど結局眠れず仕舞い


まあ、ぎゅうぎゅうのマイクロバスの助手席で背もたれ小さくて頭寄りかかれないし、薬飲んだって寝れんわな(笑)


子供達かわいいのもいれば、信じられない寝相のもいます(^^)

今日から留守にします

今日から11日まで、レスリングの合宿で島根県の隠岐の島というところに行ってきます

本当は子供達だけだったのですが、毎年体調を崩すこの時期自分自身でもこのリズムを変えたくて同行させてもらうことにしました。
つかさのブログ-09合宿

島根県でもAACCが訪問することを歓迎していただいてるようで、子供達はどちらかというと旅行気分で

非常に楽しみにしています。後で泣いても知りません(^^)


つかさのブログ-09合宿


と言う事で、11日まで自動更新になりますので留守の間ペタ返しやコメントできませんがお許しください。

合間を見て、電波が通るようなら携帯からもチェック&更新していきますので引き続きお引き立て賜りますよう伏してお願い申し上げます。



〈使用機材:EOS1DMk3 + EF24-70F2.8L〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←非常に不安定な状況です。是非、愛の手をよろしくお願いします!