無事か?

まぁ無事誕生日イベ終了ドキドキ


恒例の店終わりに写メ大会得意げ


シャンパンファイタードキドキ
40AVAN-110127_013041.jpg


赤レンジャーとショッカ-もお祝いに来てくれたょドキドキ
40AVAN-110126_214044.jpg

23歳充実した歳になるとイイね台風


おめでと-ラブラブ!
最近家に知らないメンズカラの電話がかかってくるシラー


いつも藍子がいない時だったケド


ついに今日でちゃいました得意げチョキ



ま-ぢ腹立つわシラー



なんで家にかけてくるんですか?

ってゆ-たら


そこに電話があるカラです


って…

絶対的に知り合いじゃなぃ言いようだょねシラー


知り合いならケータイにかけて

ってゆ-たら

繋がらなかったんです-

す-…じゃね-わむかっ


かまかけて
この前も電話してこられましたょね

ってゆ-たら

ハィドキドキ

ってお前は今日は太田サンだょむかっ

前は藤本サンだったょ…?


ど-いう関係か聞いたら


多分言いたくなかったんでしょうね-…


いゃいゃ知らないカラパー

次はちゃんと藍子ででょ-っと得意げ
お風呂でblogを更新しようとして…


浴槽にケータイ落としそぉになって一人でクソテンパるってゆ-シラー

こ-いう時不意に薄ら笑いだょね得意げ


しかも瞬間的に
「次はスマートフォン!!」

って思ったってゆ-シラー


ケータイ変えた-いショック!