お疲れさまでーす!!
二回めの更新になります(^^)/
イェーイ ☆(ゝω・)vブイッ!!
*決して仕事をサボってるわけでゎ
ごさいません。。。
今日もたくさんのお客さんが
ご来店してくれました(・ω・)
まずゎ
中村じゅんやサン家族です!!
写りが悪いです |||||(=ω=。)ガーン
ゴメンなさい、、、
中村じゅんやサンゎ信玄OBだそうです!!
OBになってからも信玄にきてくださる
なんてホントありがたい事です(^O^)v
ありがとうございます。
お子さん方もかわいいですね (///ω///)
つぎゎ
Y ′sコーポレーションの方と
うちのスタッフはぎこばクンの
お友達です。
とっても楽しそうですねwww
僕の携帯で自画撮りまで
してくれました(>_<)
ブログのご協力ありがとうございます!!
最後に
常連のお客さんです。
いつもありがとうございます(^_^)ノ
ちなみに私ゎキッチン担当なので
少し料理について。。。
今日ゎ少し蒸し暑かったせいか
サラダがよくでました。
サラダに使われている千切りゎ・・・
全て手切りです!!
大変だ~(`・ω・´)
でもスライサーをつかうより
鮮度がいいみたい!!
だから皆さん安心して
食べて下さいね(≧∇≦*)
でゎ今日の更新ゎずんだでした!!
ありがとうございました。
Android携帯からの投稿





