ねむいっす
最近眠すぎてほんとに辛い![]()
某所の救急の忙しさといったらもう![]()
仲間と話す暇も、寝る時間もないから、人柄が変わりそう。(隊長の目はうつろのような
)
ほんとにどうなっちゃうんだろうか、自分のからだ。
ちょっと不安です。
慣れるものなのだろうか。
ふぅ![]()
初のオール!
プライベートではなく、仕事でですが何か?(笑)
昨日は朝から忙しく、QQ車で西へ東へ![]()
深夜に帰ってきて、「さあ~寝るぞ~」・・・・・・・・・・
ぴーぽーぴーぽー(指令の音)
![]()
そんなこんなでさっき起きた超不規則な男ふあいや~でした。ちゃんちゃん(?)
仕事ひきずる?
僕の姉の旦那さんはどこか飄々としていて、家に帰ってきても、仕事のことや愚痴は言わないそうです。
僕はすごい尊敬してます。仕事とプライベートはきっちり分けていて、どちら楽しんでいる。
僕は仕事でいい活動ができなかったり、患者さんが亡くなったりすると、それを家にまで持って帰ってきてしまいます。
そして寝ます。寝て忘れたいのですが、目が覚めてまた落ち込みます。
前向きに頑張る気持ちは忘れませんが、一時的にはとてもしんどいです。
家に帰って愚痴りたくなりますが、みんな働いているんだと思い我慢。
ほかの発散を考えよう。
愚痴って言うほうはとーーーっても気持ちいいのに、
聞く側からしたらなんで耳障りなんですかね?
そして耳障りな情報を与えているのに何故気づかないのでしょうか?
不思議です。