こんばんちー!♡
夜中更新すみませぬ。
今日は、仕事終わりにShopping
してきましたよ~~
私の大好きな服屋さん♡♡
最高で80㌫OFF!!に
なってたので、
「これは、買うしかない!」と思って
沢山購入しましたよ◡̈
ほんとーに、いい買物ができました⠒̫⃝
髪染めたのー!
セルフカラーだよ
思ったより、明るくなっちゃって
仕事大丈夫かなぁぁぁぁって感じ。
前髪切るの失敗したしね⌓̈⃝!
上手に切れるコツあったら
教えて欲しいです^o^
髪濡れてるのは乾かしてないの。
眉毛ないのは、気にしないで笑
明日は、彼に会いに仙台に行くよ
25日も有休もらって
ゆっくり居れそうです♡
その詳細は、また後日
更新しますね!
髪乾かして寝るかのうぅぅ。
おやすみなさい( •̀∀•́ )!
p.s
いつも、22.5履いてたのに
ゆるゆるになってた、、、
足が小さくなりました笑






