"笑っていいとも"の観覧が当たる夢を見ました……が、観覧当日の昼過ぎにハガキが届いてる事に気付いて、ショックを受けるという残念な夢でした焏


なんだか実際に起こりそうな夢ですあせる『ブー子にも本当に起こりそう~!』って言われたから、とりあえず観覧応募してみる?

でもポストの確認は欠かせなくなりそう。その前に、当たったらハガキが届くのかしら?

中居君と慎吾が"いいとも"に出演するようになった時は、まだ年齢が足りず応募した事が無かった上に、ブー子の出産で機会を逃してたし、物は試し?


当たるかは分からないけど、観覧なんて"愛ラブSMAP"以来行ってないかも。最近はスマスマもけっこう観覧入ってるみたいだけど、年齢制限が迫ってる…


その前に"いいとも"の観覧に行くには、一緒に行くスマ友さんを見つけなきゃ…かな。


変な時間に目が覚めてしまいましたあせる

我が家のボス(←父)の仕事は新聞店の従業員なので、夜中に家を出て行きます。明日(もう今日かな)は休みなんですが……


一発目、深夜0時にいつもの目覚ましが鳴り…『仕事行くか~。』って起き、『今日は休みでしょ!』って言ったら、『そうか!今日は休みだった。』と言って寝たんですが…


二発目、1時間後に突然、『あっ!もうこんな時間だよ!遅刻じゃん!』と跳び起き、大騒ぎ(笑)


近くで寝てた私が、『だから、今日は休みでしょ~!もう二度目だよ(笑)』って言ったら、ボスは笑いながら『そうだったよな~(笑)』って(ノ∇≦*)


今年でボスも60歳。ボケるにはまだ早いですぞDASH!


今日は、雨は上がったけどまた降り出しそうな空です。


昨日、眠気に襲われながら見たスマスマは、ぼーっとしてたせいか…ぼんやりとしか内容を覚えてません焏


昭和時代のパロディー?で踊っている、中居君を見てブー子が『中居君のお腹が~!!』って(笑)ちょっとポッコリした中居君のお腹に衝撃を受けていたのは覚えてます淲


最後の歌は…海外のアーティストの方とかに、疎い私には誰なのか分かりませんでしたあせる


レディー・ガガも正直、スマスマで見るまではあまり知りませんでした(爆)


日本のアーティストも危うい所です。
ゴロクミの歌っていた歌も、ブー子が説明してくれたけど、ちんぷんかんぷん(*>ω<)

なかなか最近の流行に着いて行けずです…。


そして、ちょっと前まで『カミスン!』を『カスミン!』と言ってた私とブー子…(笑)


どうにか起きてたから見ようかな?と思ってオープニング辺りで中居君が今日の出演者を発表した所で、あまり好みではない方がいたので途中で寝てしまいました涬


ちょっと気分が落ち込んだけど、来週は大好きな『おじゃマップ』だ~ビックリマークって気分を盛り上げ、妄想の世界へ…そして爆睡しました(笑)