夏生さんの9回目の募金活動、前回のようなびっくりハプニングもなく無事終了!
仲良しのひげガールのヲデオンさんとMIU嬢も(出勤前)ゲスト出演され、前半開始早々オークションf^_^;
その中で、ワタシは入口付近バースペースでバスターバンとバスドレスの販売のお役目を仰せつかり、会場外のモニターを見ながら終始参加となりました。![]()
休憩挟んで衣装チェンジした岡本さんは、後半は本人の私物オークション(半ば無理矢理押し売り(笑)
本人も言ってましたが、オークションとは言っても、主催者本人による『言い値』で力ずくで客に買い取らせるもの。![]()
ゆくゆくは全額義援金につなげると趣旨なんですけど。
まあ、これが許されるのも岡本さんご本人のキャラはもちろん、普段の活動やポリシーに賛同して集まった心ある寛容なファンの方々のタマモノでしょうね(←これ大きい!)
遠く小田原や福岡から来られた方もいらっしゃいました。![]()
前回、終電に間に合わずオールした方がいらっしゃった事から、終電を配慮され11時前後に解散。
ワタシ的には、トークライブを満喫するというより、オフ会としての要素が魅力でした。
以前お会いした方、初めてリアルにお会いする方と実際にお話できて、とても有意義でした。
手作り感満載というか、何も決まっていないという『ガチンコ』要素が、いい意味でのグダグタ感となり、それも笑い話しになり、おかまとワールドのイベントになったと思います。
岡本さん、ご本人はblog記事から察するに大満足、完全燃焼だっみたいですね☆
















