ポカポカと温かい日がちらほら。だんだんと春らしくなってきましたね。

そんな春目前の3月18日(日曜日)南池袋公園の芝生広場で11:00~16:00の出店が決まりました。

カフェでドリンクを買って、芝生で日向ぼっこが楽しめるピクニックにおすすめな公園です。

マルシェ限定商品や当日の購入者様へのプチプレゼントもご用意しております。

ピエニタリナ発のイベント出店なのでとても気合が入っています。

当日は私白石と、パートナーのヤマキと2人で店番してます。よちよち歩けるようになった1才の息子も遊びにきますよ♪

本当に素敵な公園なので、お近くの方は是非遊びに来てくださいね。


via pienitarina
Your own website,
Ameba Ownd