勢い。
ですね。
あの一目惚れから一ヶ月。
ニューギターを勢いで手に入れてみますた。
勢いでローン申請したら受かりました。
いや~これ良いギターです。今までのメインのVIPERよりイケる気がする~。
ただ、材が重くて回せないけどな(´∀`)アハー
まじまた飛んでくわ(笑)
そんなこんなで新しい相棒でがっつり行きたいと思います。
昨日は荒波のような一日でいろいろと人生考えました。もっと大きな人間になると誓いました。
さ、20日は渋谷ですから!ゲキアツなイベントにNine Innocent Materialさんにお招きあずかりました!ありがとうN.I.M!
お楽しみに~!(もう中学生)
■11/20 渋谷GUILTY
Nine Inoccent Material主催【World in newAge vol.3】
□開場17:30
□開演18:00
□チケット\2000(D別)
□出演アーティスト
・Nine Inoccent Material
・CONSEPTION CONPLEX
・MY STRENGTH88
・MyHeartsBreakingEven
・404NOTFOUND
チャオッス。
アウディが泣いている。
おはようございます( '_ゝ`)
いい天気です∈(oωo)∋
今から遠方の名古屋MUSIC FARMに向かっております中
横を見ると痛車発見。
デコイ!
もうテンションMAX。
写真に収めるべく頑張って追走。なんとか激写。
この車、アウディやん(´Д`)
もったいないお化け全開だぜ。
しかし、うちのアニメ担当のベースのりょうくん曰く、彼らは高額の車を改造するのがステータスだと教えてくれますた。
世の中には解明できない謎がまだまだあるなと朝から勉強です。
さ、今日は名古屋や四日市で友達のライブが被りまクリスティ。
会場は違えど共に頑張りましょう(´∀`)ノ
OZON出たかったぜ!R.F.M.Fまたよろしくね( '_ゝ`)
んで四日市はアピタのとこにステージ作ってあった(´∀`)いいな~これ出たかったぜ。
さ、FARMで待ってますよ。目の前の中学校の校庭を一緒に走り回りましょう。リレーやりたいですね久しぶりに。アンカーの緊張感は異常。
■11/8 名古屋MUSIC FARM
with:Dogma/COUNTLOST/APESCAL/hallcina/CenteR/Blue Lake History
op:17:00/st17:30 adv2000円/door2500円
チャオん。
びっくり地元ニュース。
なんだって!四日市の近鉄横の元三交ボーリング跡に地下10階建てのパチンコ屋ができるとな!K○NGすげぇな( '_ゝ`)めっちゃ反対されてるぽいけど。
そんな反対とか言ってるより周りにいる中国人の客引きとか、あの辺りの雰囲気なんとかしてよ四日市( '_ゝ`)治安悪すぎだぜ。
http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20091103/CK2009110302000006.html
さて地元ネタは終わりまして、あの例の名古屋で整形した逃亡中の犯人の写真やばいね。
その写真をいじった写真を発見www
職人芸ですね。これで逃げてたら絶対気づかんわ( '_ゝ`)
スタジオとかに普通にいそうやし。 かなりクリエイター顔ですな。
そんなわけで日付変わって明日8日の日曜日は
名古屋MUSIC FARMでライブでゴンザレス。
久しぶり過ぎ(´∀`)思い出がいっぱい詰まった箱なんで楽しんできます!FARMっ子集まれ( '_ゝ`)
■11/8 名古屋MUSIC FARM■
with:Dogma/COUNTLOST/APESCALL/hallcina/CenteR/Blue Lake History
op:17:00/st17:30 adv2000円/door2500円
あと11月21日には
Hughes&Kettner 25th Anniversary Rock Night in NAGOYA
に参加決定しました!入場は無料なんで是非お越しを(´∀`)当日は用意されたアンプを使用!欲しくなったらどう責任取ってくれるんだ。
入場券が必要で数に限りあるみたいなんでお早めに連絡ください(´∀`)
そして20日には渋谷でNine Innocent Materialさんのイベントに参加!楽しみすぎますな!
■11/20 渋谷GUILTY■
『World In NewAge vol.3』
with:Nine Inoccent Material/My Hearts Breaking Even/CONCEPTION COMPLEX/MYSTRENGTH88
op17:30/st:18:00
adv\2000
■11/21 上前津ZION■
Hughes&Kettner 25th Anniversary Special LIVE
with:トーマス・ブルグ/redballoon...etc
op17:00/st18:00 TICKET FREE!(ドリンク代別途\500-)
※ご入場には「無料ご招待チケット」が必要となります。配布先(BIG BOSS名古屋/島村楽器名古屋パルコ店等にて配布中!)主催パール楽器製造(株)総合問い合わせ:パール楽器製造株式会社 TEL 047-484-9111
チャオズ。
ブッシュファイヤ~
遅れましたが11月2日の池下アップセットありがとうございます(´∀`)イベント、出演者共に激アツでめちゃくちゃ楽しかったです!
見に来てくれたみんな、出演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!
てか、ライブの日からやばいくらい冬ですな!くれぐれも皆さん体調には気をつけてくださいね~。
さてライブの次の日、四日市はCHAOSで我が師匠、市川大先生率いるブッシュファイヤーのライブがありまして。またもや行けず( '_ゝ`)前のバンドのボーカルのアキトがボーカルしてるからほんま見たかった(´・ω・`)このメンツでかっこよくないわけがない。
いつも行けずすいません( '_ゝ`)
しかしたまたまメールをやり取りしていた今西さんが現場にいまして、ライブの映像をゲット!ありがとうございます(´∀`)勝手に載せちゃいました♪
楽しそうだ。アキトは雰囲気良いね~。やっぱり君は最高だ(´∀`)次は見に行こう∈(oωo)∋
そういえば、ニュースで話題になってる市橋容疑者。10月24日に名古屋で整形したんだってね!俺その日ライブで名古屋いたし( '_ゝ`)懸賞金1000万を取り損ねた気分満載。だれかアイツを一緒に捕まえて分け合おう。
チャオ。
破損。そして伝説へ...
拝啓、
俺
の
革
靴破損。
すき家にご飯買いに行こうと歩いてたのら。そこで側溝にある鉄網に足をひっかけて転倒しかけるも、弾丸ジャッキーよろしく天性のバランスで起き上がり小法師。
しかし革靴の底が二分割。
雨で水は入るわで
靴だけに踏んだり蹴ったりです。
トリゾーです。
悔しいから目を付けてやりました。誰も見てないとこで一人で。彼の第二の伝説開始です。しばらくこれで歩きます。歩くたびにパコパコ鳴くので生きてるみたいです( '_ゝ`)
非常に鮫ぽいですね。いや、ウツボか!非常に「ジョーズ」にできました。
ウルトラ上手に焼けました♪
トリゾーです。
そういえばこんな鮫が描いてあるパッケージのギターの弦ありますよね。イマイチですけどね。男はだまってSITですね。
さて
明日はライブだよ!
久しぶりの池下アップセット!ABNORMAL VOLTAGEさんのイベント&Supeさんのリリースパーティーに参加します。一緒に出るはずだったDefthlineさんは新型インフルエンザによりキャンセルになりました( '_ゝ`)インフルエンザ怖いよ。楽しみにしてたんで残念!早く復帰できるのを祈ってます!
明日は久しぶりのトップバッターですよ~。早いから気をつけてね。ただ間に合う、間に合わない関わらずめちゃ熱いイベントなんでお待ちしてます!!
チケットは
404notfound@x404notfound.jp
まで随時受付ます。SOLDしちゃうぞ~∈(oωo)∋
■11/2 池下UP SET
ABNORMAL VOLTAGE presents
BloodxSweatxTears vol.7&Supe"The BLACK"Release Party
○Supe /ABNORMAL VOLTAGE /engu/KALMA
○op:17:00/st:17:30/
○adv2000/door2500
チャオ。










