ボトムライン
昨日は ボトムラインに
『Fear, and Loathing in Las Vegas』
のワンマンライブにお邪魔してきやした!
ゲストアーティスト『avengers in sci-fi』がCo.ちゃんの昔からの友達で便乗させてもらいやした!
いやー、刺激と衝撃ばかりだった!ギタリスト的にはavengers in sci-fiの弦楽器の2人がやばすぎた!
俺もギタリストだからエフェクターとかには興味あるけど、さっぱりわからんかった!!エフェクターとかだけで3畳はあったぜ。
音もスペーシー。本当に宇宙過ぎたよ。鍵盤やサンプラーも弾きながら操って。
紛れもない天才を目撃やったね。アンプのセッティングも不思議過ぎやし世の中広いなと思った(`・ω・´ )
LIVEもすごく良かった!もう普通にファンだ!
そして『Fear, and Loathing in Las Vegas』。
勢いやべーね!こんなん見たことないわってくらい。お客さん圧死するんやないかと思ったよ(笑)
しかし、すげー力をもらいました!
LIVEはこうじゃなきゃ!ってのを本当に感じますた。
明日の池袋はすげーの見せたいね。
じゃ!明日待ってる。
ちゃお!
『Fear, and Loathing in Las Vegas』
のワンマンライブにお邪魔してきやした!
ゲストアーティスト『avengers in sci-fi』がCo.ちゃんの昔からの友達で便乗させてもらいやした!
いやー、刺激と衝撃ばかりだった!ギタリスト的にはavengers in sci-fiの弦楽器の2人がやばすぎた!
俺もギタリストだからエフェクターとかには興味あるけど、さっぱりわからんかった!!エフェクターとかだけで3畳はあったぜ。
音もスペーシー。本当に宇宙過ぎたよ。鍵盤やサンプラーも弾きながら操って。
紛れもない天才を目撃やったね。アンプのセッティングも不思議過ぎやし世の中広いなと思った(`・ω・´ )
LIVEもすごく良かった!もう普通にファンだ!
そして『Fear, and Loathing in Las Vegas』。
勢いやべーね!こんなん見たことないわってくらい。お客さん圧死するんやないかと思ったよ(笑)
しかし、すげー力をもらいました!
LIVEはこうじゃなきゃ!ってのを本当に感じますた。
明日の池袋はすげーの見せたいね。
じゃ!明日待ってる。
ちゃお!
残り3ハロン。
ダッシュですよ。毎日。Bボタン常に押しっぱなし。
『START LINE』が発売まで三週間切って今1番忙しいのです!レコーディング終わってからが本当の勝負!
資料作成、お店回り、フライヤー&ポスター作成、特典作成などまだまだやることがあるのですお。
本当にマネージャーが欲しいと感じるね(´・ω・` )誰か無給でやらないかい。
でもここまで頑張れたからこそリリースの時の喜びが増すというもの。
あのスタジオで適当に弾いたイントロリフからここまで来たのを考えると作品って面白いね。
そして7月もリリースあるからお祭りだね。終わったらバカンスに行きたいね。バカンス行けるくらい売らなきゃね。
さ、今日は東京に向けてのリハ!がんばるまん!
うちのきなこちゃんに癒されよう。
チャオ。
『START LINE』が発売まで三週間切って今1番忙しいのです!レコーディング終わってからが本当の勝負!
資料作成、お店回り、フライヤー&ポスター作成、特典作成などまだまだやることがあるのですお。
本当にマネージャーが欲しいと感じるね(´・ω・` )誰か無給でやらないかい。
でもここまで頑張れたからこそリリースの時の喜びが増すというもの。
あのスタジオで適当に弾いたイントロリフからここまで来たのを考えると作品って面白いね。
そして7月もリリースあるからお祭りだね。終わったらバカンスに行きたいね。バカンス行けるくらい売らなきゃね。
さ、今日は東京に向けてのリハ!がんばるまん!
うちのきなこちゃんに癒されよう。
チャオ。
そして、23日。
よし。
調子に乗って二個書いたるぜ。
今日てか23日。
地元の四日市CLUB CHAOSにDEATHGAZEさんのワンマンにお邪魔してきたのですお。
いやー、熱かった!藍君の運動量にはマジでビビりまする。圧倒されるパフォーマンスはすごい。良いライブだった。
頭から轟音でカツラが飛ぶとこだったよ。
で、二曲目に俺が1番推している曲(推しソン)BLOOD!
そりゃノリノリですよ。でも、なんとなくシャイボーイなんで口ずさむとこでストップ。最後は我慢できずメロイックサインだけは出てしまいした。
みんなの推しソンは何ですか?
しかし熱いライブを見たらすぐにやりたくなるね!俺もやるぜ!ていうやる気をもらえたし、負けたくないという気持ちと、はちゃめちゃが押し寄せてくるね。泣いてる場合じゃないよね。わくわくを百倍にしてパーリーの主役にならなきゃね。
ちなみに藍君とはその昔、お互いの前バンドの頃にファームで凌ぎあってた仲なのですよ。昔からの仲間が今こうしてトップ走ってやってるのは本当嬉しい!ワンマンの見本を見せてもらいやした!さぁ頑張るぞっと。
あー、一緒に写真撮ってくればよかったなー。(´・ω・` )もうそんなん忘れてたわん(´・ω・` )
そんなわけで3日間enterbrainさん漬けでしたな!
DEATHGAZEのみんなありがとうございましたー!また一緒にやれるのを楽しみにしとります!
チャオ。
調子に乗って二個書いたるぜ。
今日てか23日。
地元の四日市CLUB CHAOSにDEATHGAZEさんのワンマンにお邪魔してきたのですお。
いやー、熱かった!藍君の運動量にはマジでビビりまする。圧倒されるパフォーマンスはすごい。良いライブだった。
頭から轟音でカツラが飛ぶとこだったよ。
で、二曲目に俺が1番推している曲(推しソン)BLOOD!
そりゃノリノリですよ。でも、なんとなくシャイボーイなんで口ずさむとこでストップ。最後は我慢できずメロイックサインだけは出てしまいした。
みんなの推しソンは何ですか?
しかし熱いライブを見たらすぐにやりたくなるね!俺もやるぜ!ていうやる気をもらえたし、負けたくないという気持ちと、はちゃめちゃが押し寄せてくるね。泣いてる場合じゃないよね。わくわくを百倍にしてパーリーの主役にならなきゃね。
ちなみに藍君とはその昔、お互いの前バンドの頃にファームで凌ぎあってた仲なのですよ。昔からの仲間が今こうしてトップ走ってやってるのは本当嬉しい!ワンマンの見本を見せてもらいやした!さぁ頑張るぞっと。
あー、一緒に写真撮ってくればよかったなー。(´・ω・` )もうそんなん忘れてたわん(´・ω・` )
そんなわけで3日間enterbrainさん漬けでしたな!
DEATHGAZEのみんなありがとうございましたー!また一緒にやれるのを楽しみにしとります!
チャオ。
お久しブリジストン。
あかん!こっちすっかり放置や(`・ω・´ )
だめだぬ。見てくれてる人がいるかどうかわからぬが書いておこう。
でもTwitterは随時だからよかったら見てね。
@404notfoundxjun
さて!5/21と5/22と名古屋⇒大阪とenterbrainさんのイベントに参加させてもらいました!
5/21はトリをやらせてもらいはっちゃけますた。
5/22は中間の大事な位置をやらせてもらいはっちゃけますた。
んんん。どっちもはっちゃけてるね。特に大阪はすごい気迫は見せれたんじゃないかな!荒いところもあったけど、出し切った感満載でしたな。
なんかさらに一個上のステージが見えてきた気がしたような気がしたと思うような思惑をきっと感じ取ったに違いないと言い聞かせるように幕を閉じました。
次の5/28の東京はさらに勢いぶるんぶるんするわー(`・ω・´ )
しかしこのイベントも対バン熱いからね!負けねーぞー。
そうそう、名古屋と大阪はTAIJIさんが作られたバンド、TSPさんとできたんだよね!前々から噂ではお聞きしたがそれ以上に素晴らしく、フレンドリーな方々でした!いやー、BASSのyouさんはマジ天使でした!これからもよろしくお願いします!
東京HEROESさんとBeepSpreeさんともまた東京でバトル!楽しみだねー!
5/28は池袋EDGEで待ってるよ!
しかしね。
大阪で食べた宮田麺児さんは美味かった。
食は大阪だね。
チャオ。
だめだぬ。見てくれてる人がいるかどうかわからぬが書いておこう。
でもTwitterは随時だからよかったら見てね。
@404notfoundxjun
さて!5/21と5/22と名古屋⇒大阪とenterbrainさんのイベントに参加させてもらいました!
5/21はトリをやらせてもらいはっちゃけますた。
5/22は中間の大事な位置をやらせてもらいはっちゃけますた。
んんん。どっちもはっちゃけてるね。特に大阪はすごい気迫は見せれたんじゃないかな!荒いところもあったけど、出し切った感満載でしたな。
なんかさらに一個上のステージが見えてきた気がしたような気がしたと思うような思惑をきっと感じ取ったに違いないと言い聞かせるように幕を閉じました。
次の5/28の東京はさらに勢いぶるんぶるんするわー(`・ω・´ )
しかしこのイベントも対バン熱いからね!負けねーぞー。
そうそう、名古屋と大阪はTAIJIさんが作られたバンド、TSPさんとできたんだよね!前々から噂ではお聞きしたがそれ以上に素晴らしく、フレンドリーな方々でした!いやー、BASSのyouさんはマジ天使でした!これからもよろしくお願いします!
東京HEROESさんとBeepSpreeさんともまた東京でバトル!楽しみだねー!
5/28は池袋EDGEで待ってるよ!
しかしね。
大阪で食べた宮田麺児さんは美味かった。
食は大阪だね。
チャオ。



