萎え萎え今日さー!本当、萎えた1日だったよ(=_=;)まず、朝から、なんじゃこの暑さー!ってなるじゃん!でさー!学校では片目のコンタクトとれて見えにくい中、部活やるじゃん!で、帰り道、青梅線も遅れて来てまぢ満員にまきこまれたしさー。まっっいいことがなかったってわけじゃないんだよ!ただ、悪いことの方が多かったんだね(笑)
わぁお!!!今日はなんとっ!!!あり かゆかなるみりかのぞみが揚州に来てくれた本当ありがと!でも、実際、来てもらったらすんごい恥ずかしかった(笑)来てくれたとき、あんま話せなかったー1日バイト楽しかった~!
謎なんかさなんかさ!今とてつもなく寂しい!この感じ何!?別になんかあったわけじゃないよ(゚-゚)だから余計、何って感じになる…しかも、眠くならない!えっっ、何で!?自分の体がわからない!笑でも、調子のって起きてると明日バタンキューになってしまうそんなのヤダ!だって明日は、部活ちょっと長いし、その後は6組で花火やるんだもん!よしっ!がんばって寝よう!それにしても、今さっきの出来事まぢないわー!申し訳なさすぎる(=_=;)