ユニコーンSはオメガスカイツリーから、ダート替わりで2連勝中、3連勝で重賞制覇だ!
日本ダービー、馬単、馬連的中ビックリマーク
久々にダービー当たった、それにしてもオルフェーヴル強かったビッ��クリマーク
馬場状態がかなり悪いけど、ダービーはオルフェーヴルから。
池添騎手なんとかしてくれ猤