★Misaki Blog★-20101101083259.jpg

更新します~!



画像はまぁちゅんから送られて来た虹であります(^o^)/



昨日は
家に帰ってから
ママとスマークdateドキドキ

お買い物に行ったよ(o^∀^o)



韓国料理食べたキラキラ
冷麺とビビンバの
セットを食べたよ~!


ご飯食べて
色々なお店見たよラブラブ!キラキラ


洋服沢山見た~ハート


for luxyで

黒と茶の
超暖かい
モコモコパ―カ―二枚と


チェックシャツワンピ買ったよ~!

チェックシャツワンピは丈が長めだから下にジ―ンズ
履いて

あと
チェックシャツワンピの下に黒いセ―タ―


きて

一緒に買った茶色の モコモコパ―カ―着て

Disney行こうと
計画ちゅ―!

1月5日
Disney Sea

楽しみすぎるハート




あ、
今日は家に帰ってから家族でお出掛けしまぁす!


サンタノ―レ
行く予定だよ(^O^)


ぱぱ
実咲に
クリスマスプレゼント買ってくれるかなドキドキドキドキ

朝は
機嫌よかったから
買ってくれるって
言ったんだけどな!www


ネックレスを狙い中ですラブラブ!ラブラブ!キラキラ


じゃあ
また更新しますグッド!


バイバイ(*^o^*)/~
★Misaki Blog★-101214_1722~01.jpg
 
 
こんばんは~!
 
Misakichanだよ ^ ^
 
 
昨日の事更新しまぁす(^o^)/
 
 
昨日は 
まぁちゅんと帰りチャリ自転車で待ち合わせして一緒に帰ったよドキドキ
 
 
上武から帰って三角公園行ったよ(^O^)三角公園て名前は実咲が勝手につけた名前だから気にしないでねwww
 
 
三角公園に着いたらまだ明るかったから30分ぐらい時間潰したよ—!!
 
 
暗くなって
行動開始。
 
 
 
まぁちゅん実咲のカメラ画質いいから超写真撮ってたよにゃー
 
 
実咲は横から見てたドキドキ
 
 
 
楽しすぎたにゃードキドキ
 
遊具もあって滑り台とかぶら下がるやつとかあってかなり遊んだぁ~!
 
 
ぶら下がるやつは
まぁちゅん背が大きいから地に足がついちゃっててウケたww
 
 
ドンマイ�
 
こないだ行った太田のイルミネーションより綺麗だったにゃー
 
 
橋の上までイルミネーションだったしドキドキドキドキ
 
 
橋の上の真ん中に幸せの鐘あったから鳴らしてみたラブラブ!
 
 
かなり嘘っぽかったから二人でウケたww
 
 
 
寒すぎたから二人で速攻実咲ハウスに帰宅グッド!
 
 
あやこと実咲とまぁちゅんで話してご飯食べた~!
 
 
九時ぐらいに家出て富士見まで送った(^o^)/
 
 
楽しかったなハートハート
 
 
また近々遊ぼうね(^O^)
 
 
またすぐ更新しまぁす(^o^)/
 
 
実咲ドキドキ
 
★Misaki Blog★-ファイル0051.jpg



お久しぶりですハートドキドキ


こないだ
黒岩と
SMARK date
したよ(^O^)




久しぶりに
黒岩と遊びま―った(^o^)/


超超超楽しかったな(*^^*)


お買い物もいっぱい出来たしママに誕生日プレゼントも買えたぁドキドキドキドキ


手袋買った
渡したら喜んでくれた音符
嬉しかったのドキドキ


てか
Ameba Blog
サボっててごめんねガーンあせる


これからまた
更新出来るように
ボチボチ頑張るんで 見て下さい晴れキラキラ


今日は
家にまぁちゅん
来たよドキドキ


皆で
中華食べに行ったよ~!
美味しかったラブラブ!



時間なくて
通るだけに
なっちゃったけど
イルミネーションかなり綺麗だったハート


あの
キラキラした
橋歩きたいな~!
地元にイルミネーションがあるって素敵ドキドキラブラブ!




Xmasは家族皆と
まぁちゅんと
あのイルミネーションぜひぜひ行きたいな~!



まぁちゅん大好き(^o^)/ずっと一緒に居たいのドキドキ


も―
本当に好きラブラブ!ラブラブ!


明日も
チャリ自転車
一緒に帰る予定だよキラキラ



学校頑張っちゃおガーン


ひらめき電球
またすぐ更新するね(^O^)

バイバイ(*^o^*)/~