前回の出勤から2ヵ月ほど開いて、Aさんが出勤した。今回は今まで以上に短く、4日間のみ。
初日と2日目に会った。
2日目は、暦の関係、どの嬢も糞が付くほどの暇だったみたい。同情するなら…じゃないけど、呼んでしまった。
向こうはとっても喜んでくれたし、こっちも楽しかった。異論は認めない。
2日ともホテルでは無く、カラオケ屋で呑んで歌ってのいつものコ-ス。
当時、私は仕事のことで病んでいたけど、Aさんと会ってすっかり正気を取り戻した。「ヘルス」という言葉、まさにその通りだと思った。
2日目の話。
先着した私の前に現れた貨物用の軽ワゴン。まさかのまさか、送迎だった。乗り心地が悪かったとか。そりゃそうだ。
以前利用したことあるお店は、高そうな感じのセダンだったけど、初日の送迎は型落ちした軽4だった。
要するにドライバ-のマイカ-だけど、イメ-ジとのギャップが…
ドライバ-に関する面白エピソ‐ドがある。
Aさんのお店のドライバ-がプライベ-トでデリを呼んだら、ホテルの駐車場で仕事中の同僚に遭遇。お互い気づいて気まずかったとか。
お客さんも送迎車に遭遇すると、こんな気持ちなのかな?と。
知ってる。このお店のドライバ-でも、気が利く人は車をホテルの敷地外に待機させている。