初舞台の時のゆうにゃん
発見


これまた若ぁーぃ(〃ω〃)

ポリスからのー
ミニィちゃんからのー
ドレスからのー
ベッド着ッ

衣装チェンジが多くて
曲に間に合わなかったり
ピンヒールで
オープン転んだりしたなぁ


それでも、ゆうにゃんを応援して下さったファンの皆様がとてもあたたかくて
最終日、ボロ泣きしちゃったんだぁ

みんなに会いたいなぁー

お姐様方、皆様元気かなぁー

楽屋では、優しくしてくれて
沢山の事を教わり成長できましたぁ


緊張しすぎてて、スタンバイが早すぎて
付いたあだ名が
『スタンバイ娘ッ
』それもそのはず、30分以上前から
裏でスタンバッていました

↓こんな感じで、、、


ポリスゆうにゃん

レッスン中の画像なり

後、サインとメッセ書いたのに
渡しそびれたボラが、、、
ごめんなちゃぃですぅ


できるなら、舞台に復帰したいなぁ

また、皆様とお会いできる日まで
がんばらなくちゃ


今日は、ライブ見にいくなりッ♪
久々にリフレッシュ
してきまーす(≧∀≦

ばぁーい(*ゝω・*)ノ