朝倉優のにっき♡ -3ページ目

朝倉優のにっき♡

引退??後、思い返せば
撮影、ロケ、舞台、撮影会と
皆様にはスゴーくお世話になり、
色々な方に応援してもらい
様々な事を学べました♡
だから、もっと皆様とつながっていたーいッ!!
あれからの、優の、
気まぐれ日記を始めてみたよ♡仲良くしてねっ♡


初舞台の時のゆうにゃん
発見のそのそお
これまた若ぁーぃ(〃ω〃)てへ

ポリスからのー
ミニィちゃんからのー
ドレスからのー
ベッド着ッお

衣装チェンジが多くて
曲に間に合わなかったり
ピンヒールで
オープン転んだりしたなぁのそのそ笑

それでも、ゆうにゃんを応援して下さったファンの皆様がとてもあたたかくて
最終日、ボロ泣きしちゃったんだぁのそのそ

みんなに会いたいなぁーキラキラ
お姐様方、皆様元気かなぁーWハート
楽屋では、優しくしてくれて
沢山の事を教わり成長できましたぁにこキラキラ


緊張しすぎてて、スタンバイが早すぎて
付いたあだ名が

『スタンバイ娘ッ!!!!

それもそのはず、30分以上前から
裏でスタンバッていました笑


↓こんな感じで、、、笑


ポリスゆうにゃんにこ
レッスン中の画像なりのそのそ

後、サインとメッセ書いたのに
渡しそびれたボラが、、、
ごめんなちゃぃですぅ泣



できるなら、舞台に復帰したいなぁのそのそ
また、皆様とお会いできる日まで
がんばらなくちゃかおきらきら!!


今日は、ライブ見にいくなりッ♪
久々にリフレッシュ
してきまーす(≧∀≦Wハート


ばぁーい(*ゝω・*)ノ