先週中から頭が割れそうにいたかった土曜日は痛いのがピークで、仕事も途中から出来ず車の運転も出来ず自宅到着する前に限界119番にTELして初の救急車へ検査の結果はなんと群発頭痛と診断よくわからないからネットで検索そしたら別名自殺頭痛だってすごく痛いもん眠たいのに痛くて寝れないもん今は鎮痛剤で押さえてるから痛くないけどねこのまんまなおってくれないかなぁ