ぴったり予定通りの生理。

通りで身体がむくんで大変だったわけだ😂


ダイエットは我慢時期。


少しおやすみしよう🌟


今日は雨☔️

なにしよっかなー?


あ!今日ウォーターサーバーくるんだった!

楽しみ!

水分をあんまり摂らない私を気遣って。。。

旦那様ありがとー!!(^-^)/


ウォーターサーバー使ってる人多いのかな?


{D8FFDDB5-A416-4301-BE84-2BBD3035CA7E}