生理きた、、、ぴったり予定通りの生理。通りで身体がむくんで大変だったわけだ😂ダイエットは我慢時期。少しおやすみしよう🌟今日は雨☔️なにしよっかなー?あ!今日ウォーターサーバーくるんだった!楽しみ!水分をあんまり摂らない私を気遣って。。。旦那様ありがとー!!(^-^)/ウォーターサーバー使ってる人多いのかな?