自分が自分の価値を下げてる?
世間体や他人に影響されて日常にモヤモヤ。本当の自分が分からない↓「自分の在り方 /マインド」を整えて日常がワクワクに✨「優しいままでありのままの自分に戻る」そしてそこから溢れるあなたの魅力を一緒に見つけます^^☆宮本佳実さん主宰インフィニティ講座認定講師岸田彩未のプロフィールはこちらから1年に2回しか募集されない★インフィニティマスター養成講座★お申込みスタート♡♡♡気になる方はお早めにご相談、お申込みをおすすめします♡インフィニティマスター養成講座の詳細はこちらブログの内容をさらに踏み込んだ★メルマガ配信中★👉初回登録特典🎁「本当の私に戻る」5日間プレゼント中💖プレゼントはここをタップ※画像をクリックして登録もできます。私のオリジナル講座Hello Me 講座 (個別継続セッション)の入り口は現在、公式ラインのランチ会に来ていただいた方にご案内しています。↓こちらをクリック気がつけば自分の価値を自分が低く評価してしまっていることありませんか?なんか、これは本当に無意識的なもので潜在意識と深く関わっていると思うのですが実際に私があった、過去の話をすると1人になったときに、ふと「まぁ、私性格悪いしなぁ」とか「私、口悪いしな〜」みたいに自分責めというか、自分に対してネガティブを考えてしまうことがありました。そう思ってしまうこと自体が悪いのではなくてそれを無意識的に自分に言い聞かせている状態になっていることが1番問題だなと思います。自分の価値を自分が下げているという自覚がないから。同じような経験ある方、いませんか?もし「私も同じように感じたことがある!!」と言う方はまず、そこに気づいてあげてほしい。このブログを読んだ時だけでなくふと1人になって、その思考が現れた時に🥹その時にどうしたらいいかというと「そう思っちゃう時あるよね〜」「そう言っちゃう時あるよね〜」みたいにちょっと一緒に落ち込んだりしてあげて下さい。その後は「本当はどうして欲しかった?」「何が嫌だった?」「どう感じていた?」と、もう少し深掘りして自分の感情を覗いてみてあげて下さい↑ここ、日々のトレーニングのようなもの。それでね!そこで終わりなのではなくて!その次にこれから出すエネルギーはどうする?"今"と言う時間軸に何をする?そんなことを考えてみてほしいのです。いまご案内しているインフィニティマスター養成講座。特に私のクラスではこういう日常にあるモヤモヤに自分で気づいてそこから良いエネルギーに変えて進んでいく魔法をお伝えしたりこの世界の原理原則をお伝えしたり量子力学的観点からも説明をさせてもらったりみんながワクワクするような望み出しをしています。いつの間にか、自分のネガティブがネガティブになっていなかったりこれから、先の未来がやりたいことが溢れていたりどんどんやらせてあげられる自分になる。そんな世界が広がったら素敵すぎる!!!講座が終わった最後にはみんなワクワクな世界に溢れているはず♡♡♡インフィニティーマスター養成講座続々と申し込みいただいています!!😆私のクラスは、少人数クラスなので気になる方はぜひお問い合わせください^^1年に2回しか募集されない★インフィニティマスター養成講座★2026年6月6日お申し込みスタートしました^^気になる方はお早めにご相談、お申込みをおすすめします♡インフィニティマスター養成講座の詳細はこちら岸田彩未★公式ラインはこちら★インスタグラムはこちら★YouTubeはこちら