昨日、アマオケに小学6年生の女の子が入りました。とても、バイオリンが上手な女の子で、びっくりしました。バイオリンの他にピアノも弾けるそうです。3歳から習っていたみたいです。
最近、札幌の家で飼ってるゴールデンレトリーバーの元気がないみたいです。娘が病院で見てもらったら異常がないって、言われたみたいです。私も、札幌に住んでた時は、とても、かわいがっていたので、心配です。よく、朝になると、私を起こしに来てくれました。でも、体が大きいので、ふとんの上にあがられると、とても、重かったです。早く元気になってほしいです。
昨日、マルちゃんの赤いきつねうどんが北海道で売ってる物と静岡の物が違うことがわかりました。なんか、前から、静岡の物は、しょっぱいなって、思ってたのですが、どうやら、だしが違うようです。北海道では、利尻昆布のだしを使っているみたいです。私は北海道出身なので、やはり、北海道バージョンの赤いきつねが好きですね。