あけましておめでとうございます(^^)
年末年始は仕事柄出勤つづきでしたので、お休みになった途端さっそく、2017年初の温泉「風呂開き」に行って参りました♨️
ちなみに、年末にはもちろん「風呂納め」をしてきましたよ(笑)
午前中は散らかった部屋を片づけていたので、午後からの出発です。特急ソニック27号でいつもの別府へ。座席にはしっかり「KAMOME」のロゴが…運用の都合ってヤツですね、JR九州あるある…
別府着はすでに15時半。でもどうしてもここに行きたかった!(笑)
「鉄輪むし湯」♨️
温泉蒸気が満ち溢れる釜の中に寝っ転がって、汗とかストレスとか何やらを絞り出します。これが気持ち良くて、風呂上がりにはすっかり身体が軽くなっています!本当に!
私はサウナでは頭が痛くなるので好みではありませんが、蒸し湯は気持ち良い意外なにも感じ得ません!疲れたら翌休日に蒸し湯へGO!の日々です。
とにかく「疲れた時に最も効く温泉♨️」として自分の中で絶対的な地位が確立されています(^^)
今年もたくさん温泉におじゃましますのでよろしくお願いします。一遍上人さま(^^)


