大阪 吹田市 アットホームサロン 美白大好きママ♥美肌は健康と毎日のちょっとした努力から❗❗ -38ページ目

大阪 吹田市 アットホームサロン 美白大好きママ♥美肌は健康と毎日のちょっとした努力から❗❗

エステティシャンしてます♡
毎日保育園の送り迎えで紫外線にやられながらもケア頑張ってますー\(^o^)/
美肌になりたい方あつまれー☆
美容の資格がとりたい方、興味ある方
日本エステティック協会認定校
エステティシャン育成もさせて頂いてます!

毎日血圧上がってるんちゃうか?ってぐらい怒ってるママエステティシャン美幸です(  ̄▽ ̄)



毎日怒りながらもまだまだ可愛いざかりです(^^)

blogに残しておきたくて息子の可愛いところを綴りたいとおもいます(笑)
ただの親バカです、すみません(  ̄▽ ̄)

●ママだぁーーいすきってよく言ってくれる(怒られるのをごまかすために言う時もあり笑)

●なんだかんだでやっぱりねる時はママ(それがしんどい時もある笑)

●ママお仕事頑張ってね!って(あなたの為ならなんでもできる気がする)

●まながママ守ったる!(幼いながらもママをしっかり守るという気持ちが嬉しい)

●歌詞も音程もめちゃくちゃなお歌(笑)

●KAT-TUNのまねをするところ(目指せ!ジャニーズです笑)

言い出したらきりないんやけど、本当にただの親バカ日記やからもうこのへんでやめておきます!!!!!!

可愛いー思ったりいらついたり…
まぁ楽しみながら育児できてるとおもいます\(^^)/

育児真っ最中の方は一緒に頑張りましょー!!!!!!