いやー、
華嵐のキャンペーンで今日、東京タワーがメンバーカラーにライトアップされたじゃないですか、
めっちゃ人多かった
そして行きたかった増上寺に行った
でも暗くて段差踏み外す
今度は昼間に行きたいな
Daysを更新してなかった間にいろいろとありました!!
転入生が来た
イケメンじゃない
不良…

初日からファッションベルトで一方吊り、第一ボタン
一番下のボタンを外す、腰パン など…
校則違反し過ぎ

同じクラスとか馴染めな
せっかくクラスがイイ感じになってきたのに
→Next
隣のヤツが骨折した
どーでもいいので
→Next
昨日部活を休む事を先生に報告するのを忘れた
昨日、部員と喧嘩的なかんじで部活に行きたくなくて、その人に
休む
って伝えたのに冗談だと思って先生に報告しなかった

それで昼に呼び出し
行かなかったら顧問が出張

月曜日どーしましょ!
てか、無断欠席かなりいるのにどーしてウチだけが一回したくらいで呼び出し、説教なの?

ほんとムカつくゎ~

部長だからそんなにいうなら、部長辞める



てか、部活辞める

はぁ~あ
すいませんでした。
こんなの話されても…
ってかんじですよね

また今度








…………………………
…
…