日ハムの大谷くんデビュー戦!!
オギタカくん、先輩の意地を見せ、ガツンとやってやりました!!
今日の2軍戦は11時試合開始でしたが、もうその頃になるとそわそわ・・
お昼休みに上司に頼んで、初めて職場のPCでUstreamを視聴しました。
もう大谷くんは降板していたし、オギタカくんの打席も見られなかったけど、コメント欄でオギタカくんが2
点タイムリーを打ったことを知り思わずガッツポーズ!!午後は落ち着いて仕事に専念できました(笑)
帰宅後は、高校生活3日目で今日初めて野球部の見学に行った息子から嬉しい話をい~っぱい聞き、
その後は1軍戦を直さんの解説で観戦。
朝から晩まで次から次へと野球ばかりで頭の中の忙しいこと!!!
そして、マリンへはたまにしか行かれなくても楽しいこと!!!
明日は、やっとにゃ~が帰ってきますね!!
大事にならなくて本当に良かったです♪
やっぱりエース不在では落ち着きません・・(泣)。
でも、まだまだ先発不足に中継ぎ不安定・・・・
明日からのSB戦ですが、今日のサヨナラ勝ちで一気に波に乗りそうないやな予感です・・
土曜日は俊ちゃんとして、日曜日あたり大嶺くん先発はどうでしょうか??
2軍でしっかり成績残しているし、SBキラーとして1軍復帰するなら今でしょう?!
もしも運よく勝てればマリーンズも上昇気流に乗れそうな気がするのですが・・♪