みんなに自分のことを知ってもらいたいので、質問形式で自己紹介をします。 



(1)歳はいくつですか?    (2)何の部活に入ってますか?  (3)勉強はできますか?

A12歳です。            Aソフトテニスです。         A全然できません。



(4)歌は上手いですか?   (5)彼女はいますか?        (6)好きなアニメは?

A普通です。            A片思いです。            Aエヴァンゲリヲンです。



(7)仲の良い先輩はいますか?  (8)好きな女子のタイプは?  (9)pcは好きですか?

Aいっぱいいます。           A秘密です。            A好きです。

 


今回はこれくらいにしたいと思います。また時間があったら自己紹介をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。