まだクリアしてません…

だけど石像になっちゃった嫁(ビアンカ)は助けたよ!

次はどこいったらいいのやら(・∀・)
あと残すところ35分ぐらいとなりました…

最近の私はといいますと、











ドラクエⅤです。。。

あまりに熱中しすぎて睡眠と食事が疎かになり、1日2食です


バイト→ドラクエ→睡眠→バイトのエンドレスです

いやはや
いつも18時~27時でバイトなんで、年越しもバイトで迎えます

もちろんクリスマスもでした…

いい加減人恋しい季節です。

不定期更新なブログですが、来年もよろしくお願いします!
ディズニーランドです


夢の国です!




楽しいです!

妄想癖・虚言癖の戯れ言-081221_1133~0001.jpg