DVD鑑賞会しました(ハァト
友達が地元に帰ってきていたので牛角行った後、話してたら
V系好きなのが発覚!!!
家に呼びました(´ii`)
雅さん好きらしいです
あとガゼットもすきみたい
僕んちには主にシドの音源やらDVDやらあったんで鑑賞しました
夜11時から朝の7時まで(・ω・)/
ギンギラがんばれでぃおとか代々木のライブとかおんたまとかいちすきツアーとか(・v・)
なんかハマってくれるみたいで嬉しいです
憐哀しか知らないっていってたのでとりあえず他のアルバムかしました(^-^)
いつか一緒にライブ行きたいです
友達が地元に帰ってきていたので牛角行った後、話してたら
V系好きなのが発覚!!!
家に呼びました(´ii`)
雅さん好きらしいです
あとガゼットもすきみたい
僕んちには主にシドの音源やらDVDやらあったんで鑑賞しました
夜11時から朝の7時まで(・ω・)/
ギンギラがんばれでぃおとか代々木のライブとかおんたまとかいちすきツアーとか(・v・)
なんかハマってくれるみたいで嬉しいです
憐哀しか知らないっていってたのでとりあえず他のアルバムかしました(^-^)
いつか一緒にライブ行きたいです
今日は卒業式でした
居眠りしました
ついでにいびきかきました
最期までダメダメなヤツです
ははは
なんかあれですよね
若干虚しい。
いつも厳しい先生が今日に限って優しいとことかみると駄目ですね~
今から魚民です!
居眠りしました
ついでにいびきかきました
最期までダメダメなヤツです
ははは
なんかあれですよね
若干虚しい。
いつも厳しい先生が今日に限って優しいとことかみると駄目ですね~
今から魚民です!