こんなこと言ってはいけないと
わかっているのですが、、、





義弟が本当にケチだった笑





一緒に働き出して
初めてのバレンタインデーと
ホワイトデーを迎えました







義弟の嫁ちゃんから
本当Hくんケチで!
いいホテルとかも行ったことないんです!



とは聞いたことあったんですが





本当でした





お返しが1,000円ちょっと
くらいのものだった泣き笑い



いやー、驚く







見返り求めてはダメなんですが



こういう事初めてすぎて
驚き隠せませんでした笑



バレンタインデーと
ホワイトデーって気持ちのイベントじゃないですか

気持ちないなら
もはや頂かない方がなんとも思わないというか、、



まあもうこれからいいものあげないです


てかそもそもホワイトデー忘れてて
お返しバレンタインデーより
遥かに安いってなに?笑




まあ、、うん
わたしも来年から1,000円にしますひらめき飛び出すハート





だがしかし味は
皮肉にも
美味しかったですひらめき!笑