投稿写真

昨日仕事終わってから友達と久々のカラオケ行ってきたぁ♪♪

大黒摩季の『夏が来る』を歌う自分がそろそろ痛々しい事に気づきました…笑

ってかこの写真酔っ払い丸出しじゃんかΣ(oдΟ;)