鹿児島へ | 横浜・万年便秘を解消:内臓デトックストリートメント

横浜・万年便秘を解消:内臓デトックストリートメント

横浜・青葉台から日本の腸を元気に!驚きの万年便秘解消メソッド:内臓デトックストリートメント@陽開カイロプラクティックの工藤全展です。
便秘解消に加えて産後の骨盤の歪み、また肩こり、腰痛、冷え性などの改善もお任せ下さい。

こんばんは。
今日も『八代光生の83ツブログ』へお越し頂きありがとうございますキラキラ

今日はいよいよ屋久島最後の日。

朝は旅館の前にある杉の舎という工芸屋さんに行き、屋久杉の飾り台を購入。

丁寧に使えばどんどんと味が出ると、お店の方が教えて下さいました。

お店を後にしてレンタカーを返却し、気になっていた橋をカメラに納めいざ宮之浦港へ。
photo:01

photo:02

トッピー1号に乗って屋久島を後に。
photo:04

段々と小さくなっていく屋久島を見ると寂しく感じましたが、それ以上に色々と素晴らしい体験や出会いをくれたことに感謝をしたのでしたキラキラ
photo:03

屋久島から約1時間半で鹿児島港南埠頭へ。

そこからバスに乗って鹿児島中央駅へ。

お昼ご飯は駅ビルの中にあるざぼんらーめんへ。

チャーシュー麺を頼みましたが、キャベツやもやし、ネギに揚げネギなどなど具材もたくさん入ったあっさりトンコツはとても美味しかったですニコニコ
photo:05

お腹も膨れたら観光案内所へ行って観光名所を聞いて路面電車に乗り込みました。
photo:06

向かうは西郷さん像。

とても勇敢な姿に感動しました。
photo:07

また鹿児島中央駅に路面電車で戻って長崎まで高速バスで5時間。

大村という場所で降りてオオムラステーションホテルへ。

ホテルから歩いて6、7分のところにある吉かわという居酒屋で晩ご飯。

綺麗な雰囲気で料理も美味しく、オーナーの心意気に癒されました。

明日はいよいよあんでるせんで異次元空間を体感してきたいと思いますニコニコ

お越しくださった皆様、いつもありがとうございますキラキラ