来ました屋久島 | 横浜・万年便秘を解消:内臓デトックストリートメント

横浜・万年便秘を解消:内臓デトックストリートメント

横浜・青葉台から日本の腸を元気に!驚きの万年便秘解消メソッド:内臓デトックストリートメント@陽開カイロプラクティックの工藤全展です。
便秘解消に加えて産後の骨盤の歪み、また肩こり、腰痛、冷え性などの改善もお任せ下さい。

今回は「屋久島に来た」お話です。

今朝、朝早くに羽田空港を出発し、11時に鹿児島空港に無事着けました。
photo:01

空気が綺麗なのと周りが開けているのとでなんて心地良いんでしょうニコニコ

そこから鹿児島港南埠頭へバスで移動。

突然の雨でしたがなんとか高速船トッピーに乗り15時には屋久島の宮之浦港につけましたニコニコ
photo:02

そこからレンタカーを借りて島の東側を散策。
photo:04

宮之浦港の近くにはウィルソン株という屋久島にある中に入れる程の大きな切り株のレプリカがあるんですね。

まずはそこへ行ってみました。

駐車場から途中の道を歩いていたら...
photo:03

なんとカニが歩いて来ました!

綺麗な色に驚きです!

いよいよウィルソンかぶレプリカに到着です。

中は空洞で上に穴が空いている切り株でした。

人が20人位は入れそうな広さ。

きっと実物はもっと大きいんでしょうね。

ウィルソンかぶレプリカをたっぷりと堪能して風の散歩道という民宿へ。

途中物凄い大雨に降られ、ほとんど前が見えないほどでしたがなんとか無事に到着。

この民宿は一日三組のみ泊まれて、一緒に泊まっている方達とも仲良く夕食を頂きました。

マスターの作って下さる料理がとても美味しくてご飯が進みますねニコニコ
photo:05

お腹がいっぱいになったら尾之間温泉でくつろぎタイム。

大人は200円、子どもは100円で入れる共同浴場です。

お湯は少し熱めでしたが、肌がつるつるになって気持ちの良い温泉でしたニコニコ

明日は白谷雲水峡へ行ってきます!

お越し下さった皆様、いつもありがとうございますキラキラ
皆様にすべての良きことが、流れのように起きますニコニコ

陽開カイロプラクティックのホームページ

陽開カイロプラクティックのブログ

便秘、腹痛、お腹の張り、生理痛、つわりから頭痛、腰痛、過敏性腸症候群、機能性胃腸症、更年期症状、不定愁訴まで。陽開カイロプラク ティックは、心とカラダの関係性に着目し、症状の原因を追究する心身医療の総合自然療法院です。