3-tri-のブログ -18ページ目

3-tri-のブログ

トライでのライブレポートはもちろん、スタッフの日常やら、独り言やら。
時にはボヤいたり、告知したり、彼女募集したり・・・

【店王の仮面ライダーブログ】は不定期ですが熱く☆

こんにちは!やまぐちたかひろです。


新年明けてからしばらく経ちましたが

やっと初ブログであります。


さて、

タイトル通り運気を上げる話をご紹介します。


これは手相芸人でパワースポットなんかでも有名な島田秀平さんがラジオで言っていたのですが


兎年は誰でも新しい事を始めるだけで運気が上昇するそうですよ。


長い目で見て新しい事がよいということで


今年兎年に始めて

来年辰年に立ち上がって

再来年巳年に身になる


そういう事らしいです。


僕も今年は色々新しくやろうと思ってる事もありますし、上げていきたいと思います。


お互い跳ねましょう♪




NANDA KANDA って…藤井隆さんはなぜ あの頃歌を出してたのか、いまだに解決出来ない 店王ですにひひ


いや~ ほんとなんだかんだって もう2011年始まって二週間ですねあせる

早いったらありゃしない…

クリスマスが遠い過去ですクリスマスツリー


なんだかんだ と言えば 神田マサキさんニュースにも驚きましたショック!

なんでんかんでんの上は普通の住居だそうで、あの強烈臭に苦情は来ないのでしょうか??


新年始まってから これまたなんだかんだと、僕は運気低迷な感じ満載で…ガーン


生来の脳天気さが無ければ今頃伊勢神宮まで、ぶらり逃避行してしまいそうな心労ぶりです

ドラえもんがいたらなぁ…(笑)


でもまぁ、そんくらいが人生面白いのかもですね。細木数子占いでも「運気に身を任せて」とあったので、あまり悩まないようにと悩んだり(笑)


あぁあせる支離滅裂爆弾


だから楽器買いました!!!!


3-tri-のブログ-ファイル0011.jpg
3-tri-のブログ-ファイル.jpg

俗に言うビザールギターです
店内のオブジェと貸し出し用を兼ねて購入しましたが、個人的にだいぶ気に入ってます音符
要修理あせる


3-tri-のブログ-110106_0833~02.jpg

続いてまたしてもビザール(笑)んでベース
写真でもわかる通りの 要修理品(笑)

ペグからしてありません(笑)

使えるようになったらちょいちょい弾きそうですにひひ


どちらも店内にありますので ご観覧ください音符



3-tri-のブログ-携帯サイズのコピー.jpg
3-tri-のブログ-携帯サイズ2.jpg
そして最後にYAMAHAのBBX!!!!素敵キラキラ

完全私物のロッケンロール!!

こちらは名機BB3000のボルトオンネックタイプドキドキらしい(笑)スルーネック嫌いの僕には完璧キラキラ

BBシリーズはビリー・シーンやらポールマッカーカトニーやら、マイケル・アンソニーもネイザン・イーストも・・・日本では亀田誠司さん…etc

とにかくたくさんの方に愛用されてきたシリーズで、僕にとっては初YAMAHA 初BB

今後どんどん弾いていきます音符音符


でわまたニコニコ


アップ新年、あけまして おめでとう ございますアップ

寅ぃ年はトライの移転やら、僕自身の度重なる引越しやらで、漢字一文字だとまさに「移」な年でした。。。叫び


周りの、たくさんの方々をお騒がせし、大変お世話になり、助けられた年でありました音譜


個人的には、先述した引越しや、急に映画出演したり、仮面ライダーと知り合ったり、白井幹夫さんやユニコーンと会ったり(これおととしだったかなっ??)、34歳になったり、初めて意識を失って倒れてみたり・・・
メラメラ
忙しくとも充実した一年でありました☆


卯年は年男直前!ということで、さらにさらに充実した一年にしたいと思っております☆
(※あっ!てことは年男の辰年は巷で話題の2012年か・・・マヤ暦で5番目の時代の終わりが予告されてる年。。。でも、滅亡するんではなくて、2013年は新時代への突入だと信じてます! 
マヤ暦→ククルカン→龍→辰年・・これまた不思議な一致ですな。。。目


さっそく1月にまたしても特撮系の方とお会いする機会があったり、有名ミュージシャンとお会いする機会があったりで、元旦早々非常にワクワクしております恋の矢恋の矢恋の矢


それらもすべて、ご出演いただいている方々・企画を主催してくださる方々・何よりもお客様方のおかげだと、日々自分に言い聞かせ、感謝の気持ちを忘れないよう心がけております☆



本当に

ありがとうございますクラッカークラッカー



この場を借りて、スタッフ達もありがとう!!!



2011年11月11日はポッキーがどんな動きをすることでしょう。。。あせるグリコはすでに動いているに違いないですにひひ




あえて、最後は国民の間で数多く交わされているであろう言葉でしめくくりとさせていただきます・・・・・



「地デジまでもう間もなくです!準備をお早めに!!」




-店王-

ブログサボってましたすみませんorz


今日はクリスマスイヴーー!!

ということで今日も出勤でした♪笑


triに向かう途中ケンタッキ-持ってる人を

何人も見ましたw


クリスマスムード全開ですな(*^▽^*)


triでもメリークリスマッスルパーティが開催されました!!

我がtriスタッフ、メキシコおじさんこと、幾田さん率いる

マッスルパークの皆さんのクリスマスパーティです(‐^▽^‐)


怒涛の3時間飲み放題でしたが皆さん面白くて良い方ばかりで(:_;)

私も楽しかったですドキドキ


アーティストの方々のパフォーマンスもあり、

仕事しながらクリスマス気分が味わえました(*^o^*)


皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうかo(^-^)o?

(私は映画、相棒を見に行きますw)



皆さん素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪


それでは…


Merry Merry CHRISTMASドキドキ


華でした(^O^)/

今日、12月12日。。。。。。。日曜日。。。。。。。




仮面ライダーオーズを見逃しました!!叫び!!あせる叫びダウン叫び!!




あぁ・・・・・・・・しょぼん



正確には、毎週録画して観ているので、録画し忘れたってーことです・・・




録画した方で、心が水洗便所のように綺麗な方が仮にいらっしゃって、DVDに焼いてくださるような神様のような方がいたら、トライまでドクロ




とりあえず、12月18日には皆様お待ちかね


「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE」


が公開されますので、わくわくして待ちましょう♪




あ!

仮面ライダーカブトこと水嶋ヒロの小説もそろそろ発売じゃなかったっけな??買いに行かないと☆





仮面ライダーネタってことは。。。。店王でした。