3toramikaさんのブログ -2ページ目
今日わ明日の
ために携帯OFFにするわ
用事ある人わ悪いけど
携帯ムリやから連絡ムリです
明日にしてください
なのでYONDAも返しません
ゴメンなさい
明日の試験がんばります☆
余裕ないんでこの返にします
ばいばぁ~い☆
2008.08.01
朝からTAKAHIROのmeijiのCM
と海猿試写会とTAKAHIRO
見れたからめっちゃ幸せ�

伊藤英明カッコいぃ~�
佐藤隆太ヤバめ好き�

まさかの試写会に
TAKAHIRO登場やからな�
字が上手すぎる�!!
月EXのEXバカ日誌楽しみや�
もっと強くめっちゃいい曲�

今日届くんかな??
EXILE好きにわマヂたまらんで�

車買ったら
EXILE仕様にしまくる�

めっちゃ好き�

EXILEのライブ楽しみ�

EXILEの曲わ
いつ聴いても癒される�

Loveちゃん聴いても癒される�

好きすぎる�

ほなまた

~9月11日の日記~
南Φ体育祭行ってきた
横山Tマヂいつ見ても
めっちゃカッコいいからな
んでいっぱい
テンション上がって
妹らの赤組優勝して良かった
んで小野サ寄って帰宅った
んでから9時くらい
にとんchanFAM来て
夜のドンキ行って温泉行った
ミィ~chanに3虎オソロの
ストラップとシュシュ貰った
ありがとぉ
大事にするよ
いっぱい温泉で
ミィ~chanと話して何やで
上がって送って貰て帰宅った
ちゃんとEXEに間に合いました
~9月12日の日記~
眠さハンパなくほぼ寝てました
まぁ~頑張れよ
夜7時すぎにツレ
来てそっからドライブ
何やで色々して
送って貰て帰宅った
初めてソイツの腕のΦで泣いたわ
ありがとぉな
ホンマ悪いわぁ~
素出せてホンマ
いい奴やのになぁ~
まぁ~色々楽しかった
まぁ~そんな感じやった☆
明日から50分授業とか萎えるし
眠さハンパないからな
まぁ~頑張る
明日バイトも頑張る
って事で今日もお疲れちゃん☆
ほなばいばぁ~い☆
また更新しまぁ~す☆
2008.08.01

