明日は覚王山クリエーターズ秋祭です。
10時~17時までやってます。
場所は明日にならないと分かりませんが、
廃材でできた白い壁のディスプレイが目印です。
ぞうさんのオブジェやアートな雰囲気を楽しんでくださいね。

しかしどうやら日曜日は雨マーク。

あーーやっぱりというか、いつものことじゃん…というか…。
昨年の台風に比べればいいのか…。
この何年も2日間晴天なんてことはほとんどないです。
お祭り自体は雨天決行なので関係ないですが。

メンバーの新作もたくさんあるそうなので、私も楽しみです。
それでは明日お会いしましょう。

miki
紙モノ担当のmuneです。

いよいよ秋祭にむけて新商品ができてきましたので、
ここで少しご紹介。

$トワログ-ご祝儀袋2
コラージュご祝儀袋〔HAPPY WEDDING〕
親しい友人のお祝いに。


$トワログ-文香
文香
手紙やプレゼントに香りを添えて。


ほかにもたくさん商品を揃えてますので、
当日お楽しみに~。
$トワログ


クリエーターズ秋祭まであと一週間を切りました。
メンバーもラストスパートです。

私の方は商品がだいぶ揃ってきたので、ちょっとディスプレイしてみました。
廃材でできた壁は、テーブルの上に乗っているので、
遠くからでも商品が見やすくなっています。

この他にもまた違うジャンルの商品を沢山取り揃えています。

miki
$トワログ



バネポーチできました。
刺繍バージョン。
他にドット&レースで今年の流行柄バージョンもあります。

今月末の覚王山クリエーターズ秋祭に向けて、
商品が続々出来上がっています。
お祭りまであと2週間。がんばるぞ!


miki
覚王山クリーターズ秋祭、出店決まりました。
詳細はコチラ

日にち:10月29日(土)、30日(日)
時 間:10時~17時 雨天決行
場 所:日泰寺参道(最寄り駅/地下鉄覚王山駅 ※公共交通機関をご利用ください)

ただ今商品製作中。
アートに包まれた覚王山にぜひ遊びにいらしてくださいね。