明日は覚王山クリエーターズ秋祭です。
10時~17時までやってます。
場所は明日にならないと分かりませんが、
廃材でできた白い壁のディスプレイが目印です。
ぞうさんのオブジェやアートな雰囲気を楽しんでくださいね。
しかしどうやら日曜日は雨マーク。
あーーやっぱりというか、いつものことじゃん…というか…。
昨年の台風に比べればいいのか…。
この何年も2日間晴天なんてことはほとんどないです。
お祭り自体は雨天決行なので関係ないですが。
メンバーの新作もたくさんあるそうなので、私も楽しみです。
それでは明日お会いしましょう。
miki
10時~17時までやってます。
場所は明日にならないと分かりませんが、
廃材でできた白い壁のディスプレイが目印です。
ぞうさんのオブジェやアートな雰囲気を楽しんでくださいね。
しかしどうやら日曜日は雨マーク。
あーーやっぱりというか、いつものことじゃん…というか…。
昨年の台風に比べればいいのか…。
この何年も2日間晴天なんてことはほとんどないです。
お祭り自体は雨天決行なので関係ないですが。
メンバーの新作もたくさんあるそうなので、私も楽しみです。
それでは明日お会いしましょう。
miki



