本日京都のbrancheさんへ商品を納品しました。
ほんの少しですが、品薄になっていたブローチです。



$トワログ

ダーラナホースのブローチ。
スウェーデンカラー。






$トワログ

ちょうちょブローチ。
6色の他にあと2色あります。





$トワログ

シンプルな服につけたり、これからの季節はカゴバッグのワンポイントに。

$トワログ


いつぶりでしょうか、久しぶりに商品を追加しました。
今回はひつじや馬のブローチに、
スイーツキャンドルも少し追加しました。

多治見に遊びに行った際はぜひhinataboccoさんへお立ち寄りください。
何ヶ月ぶりでしょうか、ブログの更新もお久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
もうすぐ今年も1ヶ月終わりますね~。
昨年から覚王山の出展もちょっとお休み。
今の所、今年も出展は見合わせようかと思っています。
委託を中心に活動する予定です。


とはいっても委託ものんびり、まったりペースですが。


先週京都のbrancheさんに商品を納品しました。
ちょうちょ柄のスタイに子ども用のティペット。
写真にはありませんが、手編みのブローチなどもありますので、
もし京都へ行かれた時はお立ち寄りください。


$トワログ
相変わらずのご無沙汰です。
hinataboccoさんへ先週納品してきました。

レターセットやポチ袋の紙ものから、
これからの夏に向けてTシャツもあります。
スタイとヘアゴムも少しですが納品しました。

hinataboccoさんにお立ち寄りの際は、
ぜひ2階の雑貨コーナーもご覧ください。
前回の更新から随分と経ってしまいすみません。
ようやく商品を委託先の「branche*」さんへ納品しましたので紹介します。


$トワログ

まずはスタイ。
今回はデザインを一新。
カラフルなちょうちょがワンポイントでついています。
男の子でも女の子でも使用できるような色使いです。



$トワログ

続いてリネンのヘアゴム。色はナチュラルとピンク。
箱もついているので、型崩れの心配もありません。
そしてスエードのヘアピンも納品しました。


また後日(来月くらい?)には「hinatabocco」さんへも納品に行こうと思っています。